shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

いつもは自分のFacebookなどで競馬予想をアップしてたが・・・

f:id:shoubusi-shimo:20161108205642j:plain

*1

フルゲート割れの牝馬戦G1ですが、今回は絶対的王者のマリアライト

前走は叩いての今回は2戦目で、いつも前走叩いてからの次走出走時は成績がよく軸にするには最適です。 

ミッキークィーンもぶっつけ本番で挑んできますが力はあります。

騎手では世界のR・ムーアもタッチングスピーチに騎乗して出走しますが・・・・騎手人気で当日のオッズも3~4番人気になりそうですね(~_~;)  馬の適正距離を考慮して馬券に組み込まないと痛い目に合いそうです。

今年のエリザベス女王杯は荒れる要素はなさそうな感じがします。

まだ枠・馬番が確定してないので確定してから予想アップしたいと思います(^^)

他の重賞レースもFacebookの時のように予想をアップできればと思います。

ブログでは他に日常のささいなことなどもアップしようと思います。