shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

エリザベス女王杯G1の調教後の馬体重(JRA発表)

f:id:shoubusi-shimo:20161110210446j:plain

      気になるマリアライトの馬体重(~_~;)  

京都での開催で輸送もあるのに前走と調教後も同じって困ったもんですね(-。-)y-゜゜゜美浦からの輸送で、440キロより減りそうな感じがしますが・・・・牝馬なので輸送とかで大きく体重を減らすのはよくありますが・・・・気になるとこは当日の馬体重が大きく目減りすると黄色信号が点灯かも・・・・・・

3歳の牝馬ながら馬体重に問題なさそうなのがパールコードですね(^^) 500キロ台と大型馬ですが前走の秋華賞G1でもいい脚を使ってましたね! 内ラチ沿いでドン詰まりしなければ好走しそうです。 明日は、枠・馬番が確定するのでマリアライトには自分的には外枠の方に入ってもらいたいですね(^^) 大外のピンク帽子がいいと思いますが(^^)   G1戦になるとちょっとでも人気が落ちてオッズが下がれば強い馬でもおいしい馬券になります! 菊花賞G1の時のように、エアスピネルレインボーラインが2~3着に入った時のようにワイドでも約55倍の配当がついたように(自分は狙い撃ちでここに大きく投資して的中させました)狙ってみる価値があるレーかもしれないです。