shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

今日の重賞レースの結果

武蔵野ステークスGⅢ 

◎ ⑧ゴールドドリーム 2着  ◎ ⑨モーニン 7着  ▲ ⑬キングスガード 4着  △ ⑦ノボバカラ 9着  × ⑫ソルティコメント 10着

こちらの予想も軸は良いにしても対抗馬がふがいない結果に(~_~;) タガノトネール(8番人気)が1着で単勝が30倍以上と100円ずつ16頭買っても半分以上はプラスにもっていけるなんてすごいですね(>_<)  馬連が44倍位で軸から流せばある程度は買えた馬なのかなって反省してます(・へ・) 

ノボバカラもR・ムーア騎乗で最後の直線で失速って・・・・ モーニンも最近不調続きの戸崎騎手のたずな捌きでも不調気に入った騎手じゃ無理があったのかもしれませんね。 ジャパンカップルージュバック鞍上で戸崎騎手が出るみたいですが今日の騎乗を見てジャパンカップは消せると思った今日この頃でした。