shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

エリザベス女王杯G1  結果

ノーマークの大穴馬がまさかの2着で驚きです(゜o゜)

◎ ①ミッキークィーン  3着  〇 ②マリアライト  6着(同着)

▲ ③クイーンズリング  1着  △ ⑧タッチングスピーチ 8着

× ⑦マキシマムドパリ  9着    

ヒモ ⑩シュンドルボン 6着(同着)  ⑮パールコード  4着

大穴 ⑥プロレタリアト 14着   ⑬プリメラアスール 5着 

 

まさかの前残りで12番人気の⑨シングウィズジョイが2着に粘るなんて(>_<)誰もが予想もしなかったと思います。 ①ミッキークイーンも休み明け半年だったので反応が鈍かったせいなので負けて強しでした。 やっぱG1戦で人気を落とした時のデムーロジョッキーは怖い存在ですね(・へ・) 

このレースは馬連(①軸で)・3連複(①軸で)・ワイド(①-⑥と①-⑬)の馬券を買ってましたのでハズレです。 

2着馬をノーマークにしてそれより下の人気2頭を押さえて買ってたのに本当に情けないです(~_~;)   あと6週G1戦が続くので来週も良い予想をお伝えできるように頑張ってやりたいと思います。