shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

11/19(土)競馬予想結果

 

 

東スポ杯2歳ステークスGⅢ 

◎ ①ムーヴザワールド 3着

〇 ⑤トラスト     5着

▲ ⑥ブレスジャーニー 1着

△ ③キングズラッシュ 4着

× ⑩オーバースペック 10着

総評 馬場が渋ってるのに1600m戦としてはかなり縦長の展開でトラストは最後の直線で勝ちに行ったが伸びずしかも右に寄れ気味で走っていたので次回はヒモ位の候補でよいかもです。 それに比べブレスジャーニーは長く脚を使えることが見えたので次回は本命対抗候補の1頭かと思えます。

アンドロメダステークス

◎ ⑨トーセンビクトリー  9着

〇 ④ダイシンサンダー   11着

▲ ⑤エキストラエンド   5着

△ ⑭ドレッドノータス   2着

× ⑬ウインリバティ    14着

総評! 馬場が渋ってけっこう配当的に荒れたレースになりました(~_~;) ウインリバティとエキストラエンドがもっとめ前目でレースをすると予想したがちょっと後ろすぎた位置取りだったのが残念です。 トーセンビクトリーは逃げ癖がついてるのか今日もハナでレースを展開させてましたが・・・・これじゃ掲示板にも載れない展開でしたね(~_~;)  ダイシンサンダーもこんな馬場状態ならもっと前で競馬してくれないと勝てませんね。 ドレッドノータスは能力的には高いので次回も注目ですね