shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

マイルチャンピオンシップG1のかなり割れたオッズ

 

8時の段階でのオッズでもかなりオッズが割れていて妙味あり

今日のG1は本当に能力で抜けた馬がいないので予想が大変です(~_~;) その分的中させれれば下手すれば狙い澄まし数点で勝負で的中させれればおいしい配当が戻ってきます。 今日みたいなかなり割れた人気の時は複勝・ワイド・3連複(ボックス)買いがお勧めだと思います。 G1戦ってことで馬券を買う人の脳裏には人気になってる馬さえ買えば的中できそうって思ってる方も多くいるかもしれませんが・・・・それは勘違いです! やはり馬の能力もそうですが展開とかが重なり今回は同じメンバーで何回も同じコース・距離を枠順を入れ替えても結果が100%近く違うってことです。 何を言いたいかって思いますよね????

それだけ今回のメンバーレベルは一線で抜けた馬がいないってことです! なので、みんなが買ってる人気のオッズを鵜呑みにして買うと痛い目にあう可能性も秘めてるってことです。 昨日の雨で馬場がパンパンにならないことは確かです。 能力が拮抗してるだけに展開次第では人気のない伏兵馬が突っ込んでくる可能性もあるのでじっくり考えて馬券購入をお勧めします(^^) 

自分は、馬連2点・3連複5頭BOX・3連複フォーメーションの3種類の馬券で勝負します(^^) 結果は夕方にアップします。