読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

マイルチャンピオンシップG1 予想結果

 

 

やはり点数を絞って狙い撃ちで正解でしたね(^^)

3着ばのネオリアリズムが人気落ちで3連複はこのメンバー的では高配当でした

結果

◎ ミッキーアイル 1着

〇 イスラボニータ 2着

▲ サトノアラジン 5着

△ フィエロ    6着

☆ サトノルパン  18着

× ディサイファ  10着) 

× ヤングマンパワー16着

× ⑩マジックタイム (8着

× ⑮ネオリアリズム (2着

 

総評

最後の直線での進路が狭くなってディサイファがブレーキがかからなければあのスピードから見てもしかしたら3着まであったかもしれません(~_~;) サトノアラジンも影響がありましたが内ラチ沿いで勝負した川田騎手の作戦ミスで負けた感じがしましたが馬はかなり強いですね(^^) やはりサトノアラジンは1400mが一番ぴったりあってる感じです。 フィエロも最後もっと伸びるかって思ったが末脚が伸びてこなかったので高齢馬なのでここでG1取れなかったのでもうG1は取れないと思いますがGⅡやGⅢなら能力的・地力的に強い馬です。 高齢馬のノーマークのダノンシャークもやはり侮れなく強い馬だなってレースを見てつくづく思いました(~_~;) 

今日は馬連2点狙い撃ちと3連複7点狙い撃ちで的中

押さえの3連複5頭BOXははずしました(~_~;)  

来週はジャパンカップG1ですね!(^^)! ここも混戦模様でオッズが割れそうですね!