shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

明日の競馬予想②

京阪杯GⅢ

◎ ②ネロ

〇 ⑨クリスマス

▲ ⑧ホッコーサラスター

△ ⑰メラグラーナ

× エイシンスパルタン

 

ネロはいい枠入ったので本命にしました(^^) クリスマスは寒い時期に好走するってイメージがないが対抗にしました・・・・本当は大外枠に配置でなかったらエイシンスパルタンが対抗でしたが(~_~;)  大外に入ったエイシンスパルタンは評価を下げてます。

※ ジャパンカップG1の最終予想は今日の22時くらいにはグログ更新してアップさせたいですが・・・・・東京は明日は午後から雨予報なのでそれと今日の東京の芝の状態や芝のレースの決まり手を研究してじっくり予想を組み立てますんで待っててくださいね(^^)