読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

今日の競馬 結果③

京阪杯 GⅢ

◎ ②ネロ         1着

〇 ⑨クリスマス      (9着)

▲ ⑧ホッコウーサラスター (17着)

△ ⑰メラグラーナ     (14着)

× エイシンスパルタン   2着

 

対抗のクリスマスを予想の時に寒い時期が走らないと書きながら対抗にしてしまい・・・ ぶっ飛んでしまいました(>_<) 大外枠のエイシンスパルタンが2着に入るとは正直思いもよらす京都も雨が降ってダートが重より不良に近い感じでしたので今日の結果は馬場状態の問題かなって思いますが(~_~;) 間違いなくクリスマスは対抗馬でないのがたしかでしたが・・・・すいませんクソみたいな予想をしてしまいまして(~_~;)

ここは単勝馬連のみ的中でしたが(~_~;)