shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

JRAから封書が!(^^)!

f:id:shoubusi-shimo:20161202135019j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20161202135025j:plain

抽選の有馬記念G1の指定席が当たったかな????

旭川で用事を済ませ家に帰宅するとポストにJRAから封書が!(^^)! 届いてました。

有馬記念の指定席の抽選が当たったと思い封書を開封!!!!!!!

1枚の紙が!!! 文章を読んでみると・・・・・なんと???? 有馬記念の指定席の抽選ではなくJRAのアンケートの謝礼としてのクオカード500円(2014年 有馬記念の勝ち馬のジェンティルドンナの写真付き)(~_~;) 

500円ってケチなこと言わずに5万位のクオカードをくださいよJRAさん!!! 儲かってるんだから(笑)  まぁ~一応は今年初めてのJRAさんからの粗品だけにうれしさはありますが(^^) これで競馬を始めてから毎年JRAさんのアンケートや応募で毎年当選させてもらってます(^^) JRAさん! ありがとうございますねm(__)m

f:id:shoubusi-shimo:20161202134850j:plain