
shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

来週のG1は日本で1つと香港で4つの5レースありますよ!!! 香港のレースも日本の有力馬が全レースに出走ですね

来週は阪神ジュベナイルフィリーズG1(2歳牝馬戦)と香港で香港ヴァーズG1(2400m) 香港スプリントG1(1200m) 香港マイルG1(1600m) 香港カップG1(2000m)とG1戦が5レースも(~_~;)

香港ヴァーズには、日本からサトノクラウンヌーヴォレコルト

香港スプリントには、ビックアーサーレッドファルクス

香港マイルには、ロゴタイプネオリアリズムサトノアラジン

香港カップには、エイシンヒカリモーリスステファノスラブリーデイクイーンズリング

香港のG1に豪華な日本馬が出走します。 残念なのは馬券が買えるのはネットのみなので(自分は買えますが!(^^)! ) 

しかし有馬記念G1に出走してほしい馬が数頭いましたが香港のレースを選ぶんですね(~_~;) 残念です・・・・・ 豪華な有馬記念G1メンバーも見たかっただけに有馬記念ファン投票の1位~10位までの結果も気になるとこです(ファン投票で上位10位まで入れば(回避馬を除いて)) 

来週は夕方は忙しそうで競馬にくぎ付けですね(笑)

f:id:shoubusi-shimo:20161204182933j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20161204182948j:plain