shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

自宅から車で1時間位の万葉の湯

やっぱりのんびりと大きい風呂は気分的に良いですね!(^^)!

 

冬道で路面凍結で車が滑りますが気分的に大きいゆったりした風呂に入りたく平日の夜にもかかわらず行ってきました(^^)

平日ってことで混雑してなくゆったりのんびり風呂に入りサウナやミストサウナにも数回入り気分がリフレッシュされ帰宅しました(^.^)/~~~

体重計で体重を計測したら600g体重がおちました(笑) 去年から体重が14㎏痩せて・・・今のズボンが拳が縦に2つ分位ウエストがガバガバで参りました(・。・; 服やズボンを買わないと(笑) 今は仕事でスーツを着ることはないですが持ってるスーツや冠婚葬祭にきるスーツなど全部サイズ直ししないと着れないかもしれません*1

帰り道にローソンでからあげ君を注文してできたてアツアツを食べましたがめちゃくちゃ美味かったです(からあげ君を食べたのは1年ぶり以上(笑)) ストレス解消され心も体もリフレッシュしたのでゆっくり寝れそうです(^^)

f:id:shoubusi-shimo:20161208025946j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20161208030001j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20161208030022j:plain

*1:+_+