shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

部屋にある着ない服や靴や小物などを売りにだしました(^^)

もう年末も近いこともあり大掃除する前に部屋にあるもう着ない服やズボンや小物類などを売りに友達と旭川に出向きました(^^)  

どこで売れば少しでも高くるかなって思いながら向かいましたが・・・・・あまり買取値段は変わらないらしいのでハードオフに行き査定してもらいましたが・・・全部で買取値段が1万ちょっとと安かったです(~_~;) まぁ~しょうがないか(笑)

しかし買ったものを中古品で店が売りに出す値段って新品買う値段よりは安いが利益を出すために多少高めの値段設定してますよね(-。-)y-゜゜゜  

新しい冬服やズボンなどを買おうと色々な店をまわってみたがなかなか自分が欲しい物にたどりつけず結局ぐるぐる車で店回りして時間が・・・・・ 旭川のユニクロに初めて入店したが建物自体が大きく物がどこにあるかわからず店員も若者さんばっかで驚きでした(゜゜)  旭川のユニクロがある場所の横の方の雪山がかなり高く除雪の雪が積みあがっていたのでこの時期でこれは・・・・ヤバいです(笑) 子供が遊べる滑り台が作れますね(笑) 

帰りは友達と木曜ってことで幸楽苑に(笑) 幸楽苑も木曜は値段におおじて支払いが終わった後に割引き券(1枚100円)をくれるので繁盛してますね(^^) 2人で割引券が1200円分もらえたので次回に行くときは安いラーメンなら2人分無料ですね(゜゜) 割引券は木曜は使えないらしいです。  

週末も近くなってきたので競馬の予想を考えながら今週も連勝が途切れないように良い予想をしたいと思います(^^)

f:id:shoubusi-shimo:20161209064442j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20161209064449j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20161209064528j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20161209064541j:plain