shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

今年の香港G1戦(4戦)日本馬の見解

4戦あるうちの香港カップG1 2000m戦のみが日本馬が唯一勝てそうなレースではないかと思える

 

香港カップG1は、もしかすると日本馬が1着~3着まで独占できそうな感じもするレース(゜゜)  エイシンヒカリは1着か飛ぶかのどちらかはっきりしてるのでわかりやすくていいが(笑) モーリスも1着か2着にはきそう(^^) ステファノスラブリーデイも能力的に強いのであっても3着かなって思えます。 

香港ヴァーズは、日本馬は無理そう!!!!

香港スプリントのビックアーサーもあっても3着かなって思えます。 コース適性がロードカナロアみたく日本でも他の馬より力が抜けてないと勝つのは無理かと。

香港マイルも日本馬は難しいですが、ネオリアリズム辺りは3着までにはギリギリ入りそうな感じもします。

海外馬券はブックメーカーオッズではなくJRA独自の日本のみでの海外オッズなので馬券を買う方は日本馬の人気にとらわれず海外馬の能力の高い馬や有名な騎手で馬券を組み立てた方がより的中させれる確率があがります。