読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

阪神ジュベナイルフィリーズG1 予想

 

阪神ジュベナイルフィリーズG1 予想

◎ ⑱リスグラシュー

〇 ④レーヌミノル

▲ ⑪ジューヌエコール

△ ②ソウルスターリン

× ①ディーパワンサ

×  ⑫アリンナ

×  ⑯シグルーン

×  ⑰ヴィゼットジョリー

 

明日は荒れる要素が少ないと思えますのでなかなか固さそうな決着かなって思います。ただ断然人気のソウルスターリングは今まで戦ってきた相手+少頭数のレースでの経験で18頭立ての経験もないので危険な1番人気馬でないかと自分は思います。 

1番人気が飛ぶとはなかなか思えないですがきわどい4着までは可能性があるのでソウルスターリングは△印評価にしました。 今日の阪神は内ラチ沿いから馬を横に並べて5~6頭分位の位置が最後の坂を登りきってからも伸びてたので差し有利と感じました。

買い目!!!  3連複1頭軸フォーメーション勝負(20点)