読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

香港カップG1 結果 

香港カップG1 結果

◎ エイシンヒカリ    (10着)

〇 ②モーリス       1着

▲ デザインズオンローム (8着)

△ ⑨エリブティク     (7着)

× ステファノス      (3着)

× ラブリーデイ      (4着)

 

モーリスめちゃくちゃ強かったですね!(^^)!  エイシンヒカリも頑張りましたが残念な結果になりましたが日本馬のレベル高いことが証明できました(^^) 

それより2着馬がのびなかったら日本馬が独占だったのに残念です。

ここも馬券ははずしました(~_~;) 1番勝てるレースだって自信あったのに甘くなかったです(-"-)

今日はG1が国内外で5レースとあわただしい1日でしたが楽しめたので良かったです。来週のG1も良い予想ができるように頑張ります(-_-)zzz