shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

やっぱり年の暮れですね・・・・

 年の暮れはやっぱり財布のヒモが緩みます(~_~;)

 

ボーナスもらったが・・・入院中は欠勤扱いだったので入院して自宅で療養も含め社会保険などもろもろ引かれてなかった分がボーナスで一気に引かれ(・へ・)  しかも車のバッテリーも寿命で新品に交換と諭吉が飛んで行ってしまいます(~_~;)  靴を見てたら新しい靴も欲しくなりついつい買ってしまいました(゜゜) やはり年の暮れは財布のヒモが緩み無駄遣いが多くなる時期です。 

甥っ子や姪っ子達に正月にあげるお年玉など含めると諸々ボーナスはなくなります(~_~;) しかも病院の通院で病院代・薬代も1回3千円越えで週1ペースで通っているので負担が大きいです(-"-)  

今年は厄年でしたが大当たりの年でした*1 こんなんで大当たりしないで馬券や宝くじで大当たりしてもらいたいです(ToT)/~~~  

無性にミスドが食いたくなったので帰りにミスドでドーナッツを買いましたが・・・自分が好んで食う定番の物ばっかです(笑)  

来月から病院も週2回になる予定なので今後の事を踏まえ色々と悩まされます(>_<)

あぁ~今まで病気にならんかったのに一気に襲ってこなくてもって思っちゃいます・・・  有馬記念で1点でドッカンと当てたいとこです(・へ・)」 

f:id:shoubusi-shimo:20161222130241j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20161222130247j:plain

*1:+_+