shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

前日から中山競馬場に泊まって方々が多いみたいですね

北海道の田舎に住んでるのでさすがに現地観戦は滅多にできませんが(~_~;) 前日から多くの方々が中山競馬場の周り列を作り開門をまっていい場所で有馬記念を観戦しようと待機されてるみたいですね。 ネットで見ると今日の開門時間が早まり朝早くに中山競馬場が開門したみたいです(^^)  今年も10万人以上は来場するのか(自分の田舎の人口が1万5千人位なので凄い人で競馬場内で今日は身動きとるのが大変そうです)

有馬記念の予想も終わり馬券もネットで購入したので自分は家でテレビ観戦です。田舎は雪が多く積もり寒いですが中山競馬場は競馬ファンの熱気で暑そう(笑) 今年のJRAの最終日、今日はみなさんもボーナスやら出てる方々も多くいらっしゃるはずなので大きく投資する人もいると思いますが、自分の予想を信じて馬券を購入することをお勧めします! 競馬を長く愛されてる方からすれば〆はやっぱり東京大賞典が1年の〆ですよね。 今日の有馬で的中させ東京大賞典の資金作りもよいと思います。

競馬で負けない方法は普段は1Rからやらないのに全レース馬券を買うことが負ける原因です。 12レースあるうちの(2会場なら24レース)自分が取れそうだなって思ったレースに投資して行くことが勝てる近道です。 複勝転がしで少しずつ資金を増やす方法が1番良い方法ですよ。 ネットでかなりの金額を複勝に賭けて馬券を買える人なんてほんの一握りの人しかいません。 自分の予算にあった馬券の買い方で競馬を楽しくやるってことが1番良いです。 

あと7時間経過すれば有馬記念の決着もついてるので今から楽しみですがどんなドラマが待ち受けてるかの見ものです。 

今日は競馬を楽しみましょう(^.^)/~~~