shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

有馬記念G1 結果

 

   有馬記念G1 結果

 

◎ キタサンブラック    2着

〇 サウンズオブアース   (8着)

▲ サトノダイヤモンド   1着

△ ゴールドアクター    3着

☆ シュヴァルグラン    (6着)

× ヤマカツエース      (4着)

× ミッキークイーン     (6着)

× ⑩アドマイヤゼウス    (11着)

× デニムアンドルビー    (9着)

 

最後の直線は今回はめちゃくちゃ白熱したレースでした!(^^)! サウンズオブアースも伸びてくるかと思ったが脚が止まってしまって残念でしたが、3連複勝負は的中でした(^^)

どうせなら3着にヤマカツエースが入ってもらいたかったですが(~_~;) サトノダイヤモンドキタサンブラックの差は斤量2キロ差だったのかなって思えます。 

秋からのG1戦(障害は入れたないです)11戦して7勝4敗で幕が閉じました(^^)