
shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

ファイナルステークス 結果

 2016ファイナルステークス 結果

 

◎ エイシンバッケン    2着

〇 ⑯グレイスフルリープ   (11着)

▲ ⑨スーサンジョイ     (5着)

△ ④ソルティコメント    (8着)

× ⑫スマートアヴァロン    (4着)

 

ファイナルレースは、ハズレです(~_~;) ファイナルにふさわしく2ケタ人気が1着に入り荒れましたね(^^) 

今年のJRA開催も終了ですね。 また来年1月5日から金杯戦からスタートですが登録馬を見る限り力関係が平行線のような感じがしてます(~_~;) 

まぁ~最後に東京大賞典があるのでまだ競馬自体は最後でないですが!(^^)! 東京大賞典もアオゥーディやサンドトゥルーやコパノリッキーなどJRAの所属馬が強いと思いますが(^^)  今年最後の競馬予想は東京大賞典で締めくくりたいと思います。

有馬記念を的中させれたので良かったですが(^^)

今年のJRAのG1戦(障害を抜いて)22戦13勝9敗でした