shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

昨日は友達と夜遅くから外出し夜更かし

   今の歳でさすがに4時まで遊ぶのは体に堪える(・へ・)

 

昨日は、21時位から友達と旭川に(田舎から車で1時間)夜に開いて暇つぶしできる場所って言ったら自分らの旭川に行くと必ず寄る定番のドンキホーテ(笑) プラプラと品物を見て自分は、靴下と車のヘットライトを磨く研磨剤と寒冷地用のウォッシャー液を購入。(本当は冬用の上着が欲しかったがサイズがなく断念) 

ドンキホーテを出て夜遅くにやってる飲食店を宛てもなく探しながら車を走らせるとパチンコ屋が今は深夜営業(0時45分までやってることにきずき)思わず2人で行って見るかってなり数千円使って負けたら終わりって決めて店に入ったが案外と23時過ぎでも客が多く驚き(平日なのに(~_~;) ) 自分は今年はスロットで今年の1月から4月まで32万負けてるのでスロットではなく1パチを選択・・・・が・・・・ここの店・・・・ぜんぜん回らない(玉がチャッカ―に入らん)千円・・・また千円・・・またまた千円・・投資し3千円使ったとこで1パチはあきらめ5スロに移動(~_~;) 5スロで台のデータを良く見ながら1台の気になる台に着席し2千円投資したとこでARTに当選(時間は0時まわってた頃)そのまま出たりのまれたりを繰り返し店の閉店時間になり613枚を交換(-。-)y-゜゜゜  今のパチ屋は換金率が店によって違って要らない景品のお菓子を数百円分よこすので現金化するお金が減るので損した気分です(-"-) 

結果は自分は2500円負けで友達は20円スロットで18000円負けでした(笑) 友達は短時間で負けたことで自分にかなり腹が立ってたと思います(笑) パチ屋に寄らず飯食って帰ってればよかったのに欲望にまけた2人(・へ・)  深夜でラーメン食える場所って言ったら旭川の飲み屋街のとこか幸楽苑しかないので定番の幸楽苑で飯食って帰ってきました(自分は2500円のラーメンで友達は18000円のラーメンです(笑))

さすがに4時に帰ってきて寝て8時に起床して9時から役所や親の用事で振り回され今日は眠たいですね(;一_一)  歳なんで夜遅くに食ったラーメンで胃がもたれ今朝は朝・昼は飯は食べれませんでした(笑)