
shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

ブログを見てくださった皆様へ

今年はありがとうございましたm(__)m

 

今年秋以降からブログを立ち上げ競馬予想を中心にブログを載せて行きましたが、たくさんの方々がご覧になってくれてることに感謝します(^^) 

今年も競馬の収支はプラス域で終了できました!(^^)! 来年も金杯から予想していきたいと思いますのでご覧になってる方がよろしくお願いしますm(__)m 

これから競馬を始める方もいらっしゃるかと思いますのでアドバイスになるかわかりませんが一言アドバイスします。 競馬をやるにあたって当日のレースの全レースを買うんじゃなくて自分でこのレースは行けそうだなって思ったレースに投資するように心がけてください! 全レースに金を使うと所持金が分散化され的中しても配当金の戻りが少なくなります。 ここがポイントです! 大金を賭ける方などよくネットでいますが的中できればそのレースだけで後は見で回収率がそのレースだけで100%以上になるのでプラスになりますよね? お金がない人が分散して投資しても前者には回収率は勝てません! 前者と同じ1レースに絞って勝負したりすればそれなりの回収率で金がバックして勝ちにつながります。 全レースを今までやってた人もそこら辺を変えて勝負すれば負けも少なくなり勝ちが増えるはずです。  アドバイスになったかわかりませんが・・・・・こんな感じで来年は競馬を楽しんでみてください(^^) 

みなさん良いお年をお迎えください!(^^)!