読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

あけましておめでとうございます(^^)

 みなさん あけましておめでとうございます(^^)

 

今年も1年よろしくお願いしますm(__)m  今年1年皆様も飛躍できる良い年であることを願ってます。 

お正月は、食いすぎ飲みすぎに十分注意して過ごしてください!(笑) 自分は大晦日は、普段と変わらない生活で21時過ぎには就寝しちゃいました(~_~;)  自分にとって特に特別の日だとか思わないので普段と生活スタイルを変えず過ごしてます。 もちろん今日も朝5時には起床です(゜゜)  

自分の実家では正月は餅を食べる前に必ず親が作る赤飯を食べた後に餅を食べる習慣があります(笑) 自分は餅はあまり好きではないので赤飯だけで十分ですが(~_~;) 

年末年始は本当は阿寒湖にある鶴雅リゾートで過ごす予定でしたが自分の病気が治りきってないのでキャンセルでした(年末年始に2泊だと4人で20万超え) 

今年の目標は皆さんは決めましたか??? 

自分は、健康な体に回復させることを重点に置き規則正しい生活を心がけていくことが今年の最大の目標です(^^) 

競馬の方の目標は今年もプラス域で終了させれるようにしっかりとレースを見極めて馬券の買い方などを考慮して回収率アップをあげて行きたいと思います。 今年は、東京や京都や阪神競馬場などに行って見たいですね(^^)  現地でG1戦をまた楽しんでみたいので計画を立てて実現できるようにしたいかなっても思ってます。 

正月も始まったばっかりなので皆さんも楽しんでお過ごしください!(^^)! 自分は甥っ子や姪っ子の人数が多いのでお年玉だけでもかなりの金額が飛んじゃいます(笑)