
shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

ステーキ宮って案外値段が高いですね(~_~;)

メニューが単品しかなくセットはご飯やパン・ドリンク・スープだけ・・・(~_~;) サーロインなんか食ったら3千円いっちゃうなんて普通に飯を食いに行くだけの日には金額がでかすぎですよね。 家族で行ったら万札飛んじゃいます(笑) 友達と一緒に行ったが、友達の言葉で(腹いっぱい食べた気がしない)と言い(゜゜) ご飯やパンのおかわりも毎回ベルで店員を呼ばないといけないので何度も頼むのが気にかけます。

多分、もう行かない店の候補に入ってしまったステーキ宮でした(^^)

f:id:shoubusi-shimo:20170109080405j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170109080411j:plain