
shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

友達が道の駅のバッチを集めてるので一緒にドライブがてら

f:id:shoubusi-shimo:20170109091308j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170109091313j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170109091319j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170109091325j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170109091330j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170109091350j:plain

地元の田舎を出発して東川~当麻~白滝~丸瀬布~上湧別~湧別~サロマ湖の道の駅に時間切れでここまでしか回れなかったが(笑)田舎から往復約500㎞のドライブ*1 さすがに疲れたが・・・普段遊ぶとなるとほとんどが買い物しか行かないのでたまにはこんな遊び方も新鮮な感じがして面白かったです(^^)  また機会があれば一緒にバッチ集めにまわりたいと思う感じですね(~_~;) 運転は自分しかしないので足が痛いですが(笑) サロマ湖の道の駅で買ったホタテマン(ボリューム満点の1個300円)は餡のホタテがクリームソース仕立てで美味しかったです!(^^)!

海沿い(湖沿いの道の駅に遊園地がある道の駅もあります)冬はさすがにやってません(笑) 観覧車もそのままの状態で雪にさらされてて大丈夫なのか心配でしたが(~_~;)

f:id:shoubusi-shimo:20170109091132j:plain

*1:+_+