
shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

ドライブ途中に景色が綺麗なので友達が撮影した景色

天気がよく山々が綺麗な景色を出してたのでドライブの途中で友達が撮影した旭岳から十勝岳連峰の山々です(^^) 

自分は何度か親戚のおじさんとこの山を横断したことがありますが(^^) さすがに冬山登山は危険がいっぱいなので冬は行きたいと思いません(笑) 山が好きな方は年中登山に行くみたいですが・・・・・ 今は山ガールって若い女の子も多く登山してるんでスゴイですよね(゜゜)   登山道具一式そろえると金が半端じゃなくかかるので自分は最低限の道具しか持ってません(笑) 

f:id:shoubusi-shimo:20170109101239j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170109101244j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170109101249j:plain