shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

年末に東京大賞典G1を勝ったアポロケンタッキーから規制薬物が・・・

もし規制薬物が本当に認められたら2月にあるフェブラリーステークスG1(ダート)の出走はできなると思います(~_~;)  自分も規制薬物についてはよくわからないが・・・・ 使って馬にどんな影響を出せるのかもよくわからないが(~_~;) 

本当なら厩舎(調教師)の処分は重いことは間違いないですね。 

週末は日本列島が寒波に包まれ寒いみたいで名古屋や広島あたりでも平地で降雪で積もりみたいですが中京競馬場の開催はどうなることやら(・へ・) 天気も荒れて今年の初開催でも大荒れになるのか見ものです。 北海道も雪が多いが北陸や東北の田舎でも積雪が1mを超えてる地点がかなり出てるようですね(゜゜) 本当に雪はいらないって誰もが思ってるが世界の気温上昇で世界変異してるのになぜに気温上昇してるのに毎年雪が積もるのかが自分は不思議に思います(笑) 週末は天気が荒れるなら家でまったり過ごすのが1番よさそうですね(^^)