shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

今日も先週に続き道の駅巡り(笑)

f:id:shoubusi-shimo:20170114225616j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170114225628j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170114225634j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170114225640j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170114225651j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170114225701j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170114225708j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170114225716j:plain

今日は往復400キロちょっとの旅でした。 出発時間が先週より1時間遅くの出発だったので回れた道の駅の数は少なかったが人生初の場所と道を通ったので感動です(笑)

マイナス10℃以下でのソフトクリームは美味い(笑) 明日も早く起きれたら道の駅の旅か温泉に行こうと思ってるとこです。 明日は天気が大荒れになりそうなので家でこもってる方が本当は良いんですが・・・・今すぐやりたいってことはすぐに行動しないとって思う自分が・・・・(゜゜)  まぁ~天気と体力次第と気分次第で明日の朝に考えます(笑)

f:id:shoubusi-shimo:20170114225435j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170114225501j:plain