
shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

友達の影響で自分も道の駅バッチを集めることに(笑)

先々週から友達の付き合いで北海道の道の駅のバッチ集めに一緒に行きましたが・・・自分も今日から独自に集めることにしました(笑) 趣味が競馬だけなので何か刺激ある短期も趣味でもやらないとストレス満開で自分が腐りそうで(-"-) 

スロットはほぼ止めたが・・・・この負けた分の今までのお金を考えると各地に出向き自分の思い出を作る時間の方が無駄にならないと最近考え(遅すぎだが・・・)(笑)何か目標を立てて達成させる意義を今は自分自身にもたないと、どん底に落ちすぎていく自分がいます。 人生!山あり谷ありって言いますが・・・今の自分は間違いなく急降下で2年間最悪な人生を送ってます。 前厄・厄年をすぎ今年が後厄でここを乗り切ればって考えも甘く考えてますが・・・・自分の人生は自分で決めてきて失敗した2年間を谷底から山にあげるには自分が自ら動かないと何も始まらないので何事もチャレンジすることを決心し色々とやってみることにしました。

話はかわって今日は、芦別~滝川~旭川の3つの道の駅のバッチをゲット(^^) 

f:id:shoubusi-shimo:20170116200703j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170116200714j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170116200724j:plain