shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

1年ちょっとぶりに食べたドロラーメンセット

だるまや三笠店(道の駅内)にあるとこで遅い昼食(夜飯も込み)で初めて入店しましたが、(本店は2年前まで住んでた場所にありよく利用してました) ここのドロラーメンが好きでいつも頼んでましたが今日もドロラーメンセットを(大きいザンギ3つに揚げダシ豆腐・ライス付)で950円って安いです(^^) 本店ならご飯おかわり自由なんですが(笑) 久々に食った濃いしょっぱいラーメンは本当にうまかったです。 ここのザンギもボリュームあって食べごたえある大きさなので腹がパンパンでした。 久々にラーメン食ったので美味かったです。 いつもユーチューブのススルTV(ラーメン生活の動画を見てたので無性にラーメン食いたかったので満足でした(^^) ) 

f:id:shoubusi-shimo:20170122185102j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170122185106j:plain