shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

昨日は、仕事終わってから車で1時間のとこの焼肉屋に友達と飯を食いに

昨日は友達と焼き肉を食いに行ってきました(^^)  初めて入る店で食べ放題が1380円(肉のみ)野菜食べ放題(110円)ソフトドリンク飲み放題(160円) 値段が安いのでガスコンロで肉を焼くのかって思ったらきちんと炭での焼肉だったのでクオリティーは良い感じでした。 月曜はライス無料食べ放題で特大400gを2杯食ってしまい腹がヤバかったです(笑) 久々の焼き肉でしたが来週の水曜も歓送迎会で焼肉です(~_~;) 

ここの店は値段が安く個室状態になってるので気に入りました(^^)  今朝は胸焼けが炸裂です(笑)

f:id:shoubusi-shimo:20170214065142j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170214065155j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170214065205j:plain