
shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

今日も道の駅バッチ集めに稚内方面に

今日は9か所回ってきました(^^) 北海道の真ん中から出発し北海道の最北端の地方面の道の駅まわりで往復700キロ前後(途中でトレーラーの事故で大きく遠回りの迂回させられ) いやぁ~足が痛いです(笑)  おまけに今日は暴風雪で車の運転が大変でした(~_~;)   オホーツク海から日本海を横断しましたがどちらの海も今日は大しけです(~_~;)  飯も食わず最後の道の駅到着が16時手前だったのでセーフでした(冬季は16時で道の駅が終了するとこが多いので) 帰りに家にお土産に酢だこを買いましたが値段がめちゃ高かったです。 道北方面の道の駅は残すとこ4か所になりましたが道東~道央~道南とまだまだ行かなければならない道の駅がたくさんありますが残りはどこも遠出なので大変です(~_~;) 基本的に自分高速使用と泊りは厳禁での決め事を決めてるので余計に大変な試練を自分に課せてます(笑)

f:id:shoubusi-shimo:20170218194948j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170218194956j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170218195005j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170218195017j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170218195030j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170218195044j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170218195053j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170218195103j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170218195114j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170218195123j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170218195132j:plain