
shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

道東の道の駅も中盤戦 今回は1日で約1100キロの車の旅

昨日は往復1100キロを16時間かけて運転してきました(・へ・) 北海道の真ん中から羅臼~おぢとう~根室~厚岸~白糠~阿寒方面の道の駅のバッチ集めに友達と行ってきました(笑)  根室のB級グルメのエスカロップも食べれたのでよかったですが・・・1日たって運転のしすぎで背中が痛いです(~_~;)  まぁ~充実した休日を過ごせたので満足ですが・・・・お土産買いすぎて散財です(゜゜)

来月も遠出の計画を立ててるので遠くの道の駅のバッチ集め道東編は終盤です(^^)

残り70の道の駅まわりが残ってますが

f:id:shoubusi-shimo:20170312191210j:plain流氷も初めてまじかでみれました(^^)  ニュースでやってた羅臼の漁船が流氷で漁港に戻れなかった現場も目の前でみれました(゜o゜)

f:id:shoubusi-shimo:20170312191410j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170312191428j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170312191442j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170312191453j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170312191510j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170312191525j:plain

エスカロップ初めて食べたがなかなかの味でした

f:id:shoubusi-shimo:20170312191623j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170312191642j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170312191659j:plain

恋問の道の駅で、アンジェラ佐藤がイベントやってましたが写真と同じ場所でマネージャーにスマホで写真撮ってもらってました。 アンジェラ佐藤さんは細い方ですが・・・あの細さで大食いなのが不思議です(笑) アンジェラ佐藤さんがフェイスブックで同じ場所の投稿を確認しました

f:id:shoubusi-shimo:20170312192015j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170312192028j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170312192042j:plain

厚岸漁港直売所で厚岸で有名な牡蠣を撮影しましたが・・・自分は生ものが食えないので興味ないし買う気もしませんが・・・・生きた毛ガニとタコも撮影

f:id:shoubusi-shimo:20170312192224j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170312192237j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170312192248j:plain