shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

仕事終わって真っ直ぐ焼肉食いに車で1時間かけ地方に(~_~;)

今日は連休で焼肉屋も混んでました(゜゜) 早めに行って正解で遅く行けば待ち時間が1時間とかだったので危ないとこでした(笑) 超激辛味もホルモンを食べたが本当にめちゃくちゃ辛くひどい目に合い(゜゜)  今日は満腹になるまで肉をくらったのでしばらくは焼き肉は食べなくても良いですね。 今年に入りギャンブルは競馬だけなので時間と金を食の方に費やしてますが、おいしい店をネットで探して行ったりしてますが充実感が達成できてるって感じがするのでかなり自分的には良いって思ってます。 最近は食っても太りづらい体質になってきたので助かります。 

f:id:shoubusi-shimo:20170319225601j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170319225614j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170319225628j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170319225641j:plain