shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

桜花賞G1 結果

     桜花賞G1 結果

 

◎ ソウルスターリング   3着

〇 ⑧カラクレナイ      (4着)

▲ ⑥リスグラシュ      2着

△ ⑫アエロリット      (5着)

× レーヌミノル      1着

 

今回の桜花賞は見ごたえありましたね(^^) しかも自分が予想した印の5頭が全部入りました!(^^)!  馬連・3連複的中(^.^)/~~~  しかも馬連がまさかの万馬券で帯付を獲得できました(^O^)/  今日の予想したレースは絶好調で終了できたので良かったです。 桜花賞G1の予想にのっかたリスナーさんも的中できましたか???

来週は皐月賞G1ですが牡馬は混戦です。 牝馬も1頭出るのでここで人気になるなら嫌いたいかもしれません。 今日は絶好調の1日でした(^^)