
shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

道の駅バッチ集め編 道北地方全制覇

今日は、病院で手術した後の半年検査でした(~_~;) 病院終わってから足を延ばし道北方面最後の道の駅のバッチ集めに車を走らせ道北最後のバッチをゲットしました!(^^)!

いつも色々な道の駅に行くたびにご当地の食べ物を買うようにしてますが今回は道の駅の中でパンを焼いて販売してる(絵本の里けんぶち)で焼きたてパンを買いました。 時間的に昼過ぎてたんで売り切れのパンもありましたが・・・食べたいパンを4つ買って昼飯にパンを4つも食ってしまいました(笑) 本当はラーメンを食って帰ってこようと思ってたが・・・・さすがにパン4つ食ってからじゃ腹が満腹でラーメンは今回はあきらめました(笑)  今日のはめちゃくちゃ風が強く気温より風のお蔭で体感温度がめちゃくちゃ寒かったです(・へ・)   道の駅シリーズ道東編を制覇させるために今週末か来週あたりにバッチ集めの旅に出ようか計画してます。 

しかし・・・・病院の検査代って3割負担でもなかなか高額ですね(~_~;) 

f:id:shoubusi-shimo:20170412172117j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170412172128j:plain