shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

オホーツク方面の道の駅バッチ集めの旅 

今日はオホーツク方面の7か所の道の駅をまわってきました。 朝の3時過ぎに出発して最初の道の駅で3時間待ちで(笑) 早く出過ぎた*1 

残り62か所の道の駅が残ってますが・・・・・まだまだ北海道全体の道の駅が残ってるんで地道に回って完全制覇を目指します。 やっぱり車中泊で1泊2日で行かないと日帰りだと二度手間踏む感じがしますが・・・・  やっぱり平日の休みだと道が空いてて良いですが道路が乾燥してる分、警察が速度超過の取り締まりなどかなり多くやっていて疲れますね(笑)

f:id:shoubusi-shimo:20170414170735j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170414170748j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170414170805j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170414170820j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170414170834j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170414170842j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170414170851j:plain

 

 

 

*1:+_+