
shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

昔から気になってた紋別の二郎らーめん店

2~3年前から気になってた紋別市にある二郎らーめん店に今日入ってみました(・へ・)

なぜ????看板が2つあるの???  建物には二郎らーめんって看板があり駐車場のところには大きく中華料理 福家 って看板が(゜゜)  

まぁ~二郎らーめんって見てあの二郎ラーメン?って思っちゃいますよね(~_~;) しかし看板のラーメンの野菜の画像を見る限りでは同じマシマシ野菜ですし・・・・ メニューを実際見たらメニューの絵がなく自分は戸惑いました(笑) 俺はあのラーメンのマシマシ野菜の絵のラーメンが食いたくてここに入ったのに(・へ・) 

しかし・・・普通の醤油豚骨の野菜は多めですが(もやしは一切入ってません) ここの店主は中国人で日本語がしゃべれなく奥さんが日本語が喋れて注文を聞いてから旦那に中国語でメニューを伝える仕組みでした。 奥さんもどう見ても中国人です。 

二郎らーめんって看板はずさないのかなってラーメン食ってる時思いましたが(笑)

ラーメンは普通ですがスープが少なく(-。-)y-゜゜゜ チャーハンはチャーハンってよりもピラフに近い味で美味かったです。 中華料理 福家って名前を変えたらしいですが・・・ 建物の看板ははずしましょうよって思いましたが。 

f:id:shoubusi-shimo:20170414172005j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170414172011j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170414172018j:plain