shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

連休で墓参りと道の駅バッチ集め

休みの初日は、親を連れ墓参りに行き、帰りの母の日が近いので夜飯に寿司を食べさせました(^^) 今日は朝早くからウトロ方面(知床半島)の方の道の駅をまわりバッチ集めに全力投球しました(笑)  今の外国の観光客は団体で来るより個人でレンタカーを借りて観光するのが流行ってるらしく家族でレンタカーでガイドブック片手に旅してる姿をみると運転大丈夫かなって思っちゃいます。  今日は走行距離850キロぐらいだったので余裕でしたが昼から雨降られたのが参りました(・へ・)  会社にもって行く土産も買ったんで明日はみんなで菓子くいまくりかな(笑) 充実できた連休だったのでよかったです(^^)

f:id:shoubusi-shimo:20170511225652j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511225712j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511225724j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511225732j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511225750j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511225819j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511225836j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511225852j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511225908j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511225919j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511225941j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511225957j:plain