
shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

ウトロ地区で唯一の本格的のラーメンが食えたんでよかった(^^)

 店の名前は、波飛沫(なみしぶき) 意外や意外・・・・道の駅の近くにあったなんてずっと気づかなかったです(~_~;) 

味はおいしいです。 麺が細麺なので塩ラーメンに合わせてる麺でないのかなって思ったが、自分は特選トロチャーシューの味噌を(数量限定)にひかれ(笑) バタートッピングも(笑) チャーシュー丼も食ってしまいました(~_~;) 

本格的なラーメンでしたのウトロに行く機会があればぜひ味わってください。 夜焼き鳥やをやってるみたいです。 ホテル街からは離れた場所にありますが・・・ 地元の方々が夜は集まるのかなって思います。  

f:id:shoubusi-shimo:20170511230756j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511230808j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511230817j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511230823j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511230837j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511230853j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170511230901j:plain