shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

今年の競馬の成績と収支

いやぁ~今年はなかなかG1戦の的中が・・・・(~_~;) 馬券の種類の買い方もあるが必ず1頭抜けてて馬券がハズれるのが多いです。

これって詰めが甘い予想なのはわかってますが・・・展開や馬場の読みがハズれてる証拠ですね(・へ・)  

ブログを読んでくださってる方も自分の予想を信じて馬券を購入されてる方々には大変申し訳ないですm(__)m 

今週はG1戦はないですが重賞レースは毎週あるのでここで的中させ回収率アップさせいけたらと思います。  新馬戦も始まりまたまた新勢力の馬達がでてきます。 わくわくします!(^^)!  

今年は、去年と比べ的中率が下降気味ですが、オークスでの万馬券的中で投資金が大きく賭けてたのでプラス収支です。 回収率もまだかなりのプラス域です。 

最近は投資金を多く張ってなかったのがプラス域に収まってる現状です。 今年はこのまま投資金を押さえて年末まで負け続けてもプラス域は確定してます(^^) 

宝塚記念G1は、間違いなくキタサンブラックを軸で買って後を流せば的中できると思います。 配当は見込めないが少しでもプラス域を伸ばすチャンスです。 

これから夏競馬も始まり予想しづらい時期到来ですが頑張って的中できる予想をお届けするよう頑張っていきます(^^)