shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

1泊2日で走行距離1300キロちょっとの道の駅バッチ集めの旅(最終回)

自分の誕生日に合わせて会社の休みをとり道の駅バッチ集めの旅に行ってきました(^^)

6月は北海道の観光シーズン開幕ですが、北海道の道の駅には全国各地のナンバーの車が多くいました(北海道で沖縄ナンバーは初めて見ましたが(笑))

函館で1泊して残りの道の駅を回ってきましたが、さすがに北海道は広いですね*1 アクセル・ブレーキ操作で右足はパンパンです。  

今年の1月下旬からバッチ集めを始めて半年でなんとか制覇しましたが・・・何かに夢中になれることをこの半年はバッチ集めでした(笑) お金もけっこう使いましたがなしとげることの有意義さを思えば安いですね。 道の駅をまわって色々な地域で色々な美味しい物も食べれたのでよっかったです。 明日も休みなので明日はゆっくりと体を休めようと思います(~_~;)  

f:id:shoubusi-shimo:20170621223737j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170621223750j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170621223804j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170621223821j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170621223842j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170621223853j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170621223922j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170621223942j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170621223956j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170621224005j:plain

*1:+_+