shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

旭川 ラーメン屋 ひまわり

今日は友達と旭川に買い物に行ったあとにラーメン屋 ひまわり に行ってきました(^^) ホルモンがのってるラーメンです。 ホルメンって名前で味噌味を注文してみましたが、味よし食べごたえよしで文句がありません(^^) 麺が細麺なのにスープにマッチしていて良い感じでした。 ホルモンもめちゃくちゃ柔らかく美味い! スープも全部飲み干しました(^^)  店内が狭く人気店なので混雑時は相席覚悟なのが驚きですが(笑) 今日のラーメン屋は大当たりでした。 

時間つぶしに本当に久しぶりにパチ屋で5スロも打ちましたがGOD神々の凱旋をやりGODも2回引き当て4980枚獲得できました。 本当は夕方前に家に帰宅予定でしたが自分がスロで出たので夜飯も外食でかつやでとんかつ食って帰路につきました。 

3日間の休みもあっと言う間に終わり明日から4日働き来週も3連休なのでうれしいです!(^^)! 明日は自分の机には書類やらがたんまり溜まっていてデスクワークで真剣に1日やらないとダメです(-。-)y-゜゜゜   有意義に仕事の休みを利用できた3日間だったので満足です!(^^)!    さぁ~そろそろ寝ますかね(-_-)zzz

f:id:shoubusi-shimo:20170622233522j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170622233532j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170622233541j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170622233552j:plain