shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

北海道道の駅ピンズバッチ完全制覇証明が届きました(^^)

半年でスピード達成は辛かったが、達成感を味わえたのでよかったです。

今日、完全制覇の証明書とシールとバッチが家に届きました(^^)  

達成した感じは満足ですが・・・・次に夢中になれることはって考えると思いつかないですね(笑)  北海道内のラーメン食べ歩きや美味い物を食べ歩くこともちょくちょくやってますが、こちらは制覇ってことはまず無理なので楽しみながら気長に色々な物を食べつくそうって思ってます。 競馬の方も春のG1戦が終わり最終戦万馬券ダブル的中と後につながる的中だったので良かったですが!(^^)! 

今年はやりたいことを思いっきりやり楽しみたいと思ってる1年なので色々と楽しみたいです(^O^)/

f:id:shoubusi-shimo:20170630223300j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170630223310j:plain