shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

北海道の秘湯 然別峡かんの温泉

今日はゆっくり温泉もいいかなぁ~って思い・・・車を走らせちょっと遠い秘湯の山奥にある温泉に行ってきました。  去年の北海道の台風の影響で秘湯が大打撃を受けて閉鎖してましたが今年の6月下旬に再開されました。 かんの温泉に行く途中は穏やかな川が流れてるのが見れましたが台風の影響の時の残骸はすさましいものでした

f:id:shoubusi-shimo:20170703171622j:plain

山奥を進み目的地 然別峡かんの温泉に到着

f:id:shoubusi-shimo:20170703171759j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170703171814j:plain

改装したのかめちゃくちゃ外装はきれいでした(^^) 

施設内も新しくなってました。

f:id:shoubusi-shimo:20170703172026j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170703172007j:plain

温泉は硫黄の臭いがなくめちゃくちゃ良い感じで源泉かけながしで水で温度調整してる感じもなくいいお湯でした(^^)

f:id:shoubusi-shimo:20170703172211j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170703172309j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170703172324j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170703172347j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170703172419j:plain

貸し切り露天風呂も1000円と安いです。

f:id:shoubusi-shimo:20170703172443j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170703172457j:plain

宿泊施設も改装されたのか新しく良い感じですね

f:id:shoubusi-shimo:20170703172521j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170703172543j:plain

道の駅まわりが終了したので次は、北海道の色々な温泉巡りもやろうと思います(^^)