shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

何十年も店の横は通ってましたが今回初入店してみました(^^)

北海道の狩勝峠の下にある帯広側の国道38号線沿いにあるラーメン屋 ロッキー狩勝峠店に初入店しました。

f:id:shoubusi-shimo:20170703173359j:plain

メニューを見る限りではラーメンのお勧めがわからないので・・・・

f:id:shoubusi-shimo:20170703173506j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170703173516j:plain

モツ辛みそラーメンセット(ミニ豚丼)を注文

f:id:shoubusi-shimo:20170703173628j:plain

モツにはやっぱ味噌味のラーメンが合いますね(^^) ちょっぴりホルモンの臭みがのこってた感はありますが(~_~;) 辛みそで野菜もたっぷり入っていて美味いです。

麺が中太ちぢれでしたが・・・・西山製麺の麺だったのがちょっぴり残念でした。

このセットで1100円でした。