shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

昨日は久々に買い物で散財しちゃいました(~_~;)

現金でスマホや付随品を買い雑貨類など色々な物を久々に買っちゃいました(笑)

久々の朝一からの札幌だったので色々な有名なラーメン屋で飯を食おうと思ってましたが・・・・朝は丸亀製麺 昼はみよしのぎょうざ 夜は吉野家と全くラーメンを食ってません(~_~;)  まぁ~昨日は北海道は真夏日でラーメンって感じはしなかったが、歩くのも厚さで大変ってことで断念しちゃいました。  

しかし、スマホはめちゃくちゃ値段が高くて驚きですよ(~_~;) 総務省が余計な事をしなければ機種代は安く買えたのに・・・・・庶民の財布の事情なんて国は全く考えず規制をかけてしまって困りますよね。 

まぁ~今の時代は持ってるのが当たり前の物なのでなかったらって思っちゃうと高くても買わざるおえないですね。 

北海道も観光シーズン真っ最中ですが、富良野に向かう方向の道路は平日でも渋滞です(゜゜)  しかし富良野って定番の観光スポットも毎年毎年すごい客の入りです(゜o゜)

自分の住んでる場所から富良野まで30分位なので行きたいって思いませんが(笑)

今日も北海道は気温が高いので困っちゃいます(>_<) 

今日も休みなので今日はのんびりとまったり過ごします

f:id:shoubusi-shimo:20170711130620j:plain