shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

2013年式のスマホが案外高い値段で売れました

もう4年ちょっと使ってた傷が凄いスマホが自分の思ってた値段より高く売れたんんでうれしいです!(^^)!  売れた金で新しいスマホの付随品を書いたしました(^^) 

今日は近所の店で色々買い物をしましたが平日はやっぱり主婦が多いですね(~_~;) じっくり商品を品定めするのって久々で(優柔不断もありますが)1店舗で1時間以上いるのって自分では凄いって感じてます。  

道の駅(北海道117箇所)のバッチ集めも終了して次は何を集めようか迷ってましたが、友達に北海道のダムカード集めたらって言われ・・・・・今度は北海道35箇所のダムカードをゆっくりと集めることにしました。 

今日は1箇所目の徳富ダムのダムカードをゲットしました(^.^)/~~~

f:id:shoubusi-shimo:20170711174325j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170711174334j:plain