shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

留萌市 海栄の塩ラーメンは絶品

今日はダムカードを集めるのに留萌方面に行ったんで、ミシュラン北海道2017に掲載されてるラーメン屋に行ってきました。 

店内はカウンター席だけの店です。 昼時に入ったので混雑してました(~_~;) 

初めて入る店での塩ラーメンを注文はかなりの勇気がいりますが・・・ミシュランに載ってる店なので大丈夫かなって思い塩ラーメンをオーダーしました。 

スープの味はベストな味で麺も細麺でマッチしててかなりばっちりな味でした(^^)

今日のラーメンは大当たりでした! また食べたいって思わせるラーメンしたよ

f:id:shoubusi-shimo:20170717194815j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170717194823j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170717194836j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170717194851j:plain