shoubusi-shimo’s diary

競馬予想や日常の出来事などを記事にしてます。

親を連れて旭川のラーメン村に

旭川のラーメン村に行ってきましたが・・・・やっぱり中国・韓国・台湾系の観光客ばっかりでした(~_~;)  ガイド本に一押しなのかわからないが梅光軒が大人気で行列ができてました。 自分たちの目当ては青葉だったんですが昼で品切れか閉店の看板が上がっていたので、さいじょうのラーメンを食べることにしました(^.^)/~~~

初のさいじょうのラーメンでしたが親は味噌ラーメンを注文したが麺が細麺なので食べた後の感想がおいしくないと(~_~;) 自分は醤油チャーシュー麺にホルモン飯を注文でしたが、味の感想は☆5の内の星2.5かなっておもいました。 

f:id:shoubusi-shimo:20170718162756j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170718162809j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170718162829j:plain

f:id:shoubusi-shimo:20170718162841j:plain